FC2ブログ

2013/7/21 ロドリゴの家 - ド素人がバイクでツーリングinアメリカ大陸

ド素人がバイクでツーリングinアメリカ大陸 ホーム » スポンサー広告 » アメリカツーリング・バイクツーリング準備 » 2013/7/21 ロドリゴの家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/7/21 ロドリゴの家

ここ数日間、ロスアンゼルスのロドリゴの家に泊めていただいております笑
彼はヒスパニック系でタトゥー全開のイカつい感じですが非常に親切で感謝してます(´Д` )

泊めていただいてた間にツーリング出発の準備でバイクにシガーソケット電源を取り付けました!
部品 シガー 電源
これが買ってきた部品です。日本のオートバックスやNAPSみたいに充実したお店がロスで見つけられず、あるものでムリヤリシガー電源を取り付ける形になっちゃいました。。。
あまり自分のバイクDR200には、バッテリーからアクセサリー用と思われる配線がついており、
そこに配線とシガーソケットとスイッチをつないで、携帯の充電に使う形です。いわゆるバッ直ですね笑
で取り付けたわけですが、とても恥ずかしい出来なのでのせられません笑 エーモンさえあれば。。。


今日はロドリゴが「コロンビアノ フェスティバルに行こう」というので行ってきました!
めちゃめちゃラテンなノリのお祭りでサルサ?のブースとディスコのブースに分かれてました。
ちょっぴりダイナマイトなセニョリータたちもホットパンツ・ヘソ出しでみんな腰ふりまくってました笑 すでにぼく南米きている状態でした笑
ちなみにアジア人全然みなかったです笑

コロンビア レイブ ツーリング




関連記事
2013/7/18 お買い物にいく
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


格安チケット e航空券.com
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://americabiketouring.blog.fc2.com/tb.php/8-17c62deb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。